狩野英孝が女子高生と淫行! 条例違反で謹慎確実、逮捕の可能性も!
(01/20)

お笑い芸人の狩野英孝が、現役女子高校生と性的関係を持ったと『FRIDAY』が報じた。もし事実なら、謹慎処分も覚悟しなければならない。

昨年、6股騒動で世間を騒がせた狩野英孝が、今度は未成年淫行疑惑だ。気になるお相手は、千葉県の通信制高校に通うMさん(仮名)。地下アイドルとして活動していた経歴を持ち、一方で彼のお笑いライブに差し入れ持参で行くほど熱心なファンでもあった。
ライブに頻繁に通う彼女の顔と名前は、おそらく差し入れに封入された写真やアカウント情報で知ったのだろう。ある日、狩野英孝のTwitterアカウントからDM(ダイレクトメッセージ)が届き、「いつも応援してくれてありがとう」と書かれていた。

そこから、Mは度々狩野英孝が後輩芸人と食事をしている場所に呼ばれたり、遂にはLINEで「会いたい」と直接ラブコールを送るように。Mが自宅に招かれると性的行為に及び、狩野英孝がゴムアレルギーのため、コンドームをつけるのを嫌がったそう。
彼女はいわゆる"裏アカ"を開設し、狩野英孝の自宅に出入りする様子や、寝起きの2ショットなど、超プライベートな写真もアップしていた。

「相手の年齢を知らなかったと言っているが、度重なるお騒がせで事務所から謹慎処分になる可能性がある。期間は数カ月から半年ぐらいかもしれない」(引用:スポーツニッポン)

狩野英孝は1月21日に会見を開く予定。自身の芸能人生に大きく影響を及ぼすであろう当該未成年淫行をどう釈明するのか、注目される。(船越)


関連ニュース
狩野英孝が再婚報告! もう浮気は大丈夫か!?
狩野英孝が抱える、未成年淫行と同じぐらいヤバい問題とは!?
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
加藤紗里が狩野英孝との破局を示唆&慰謝料請求を画策! 売名終わって用なし!?
狩野英孝、22歳女子大生モデルにも告白していた! 「ボクとつき合って」と口説き・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
狩野英孝
【キーワード】
狩野英孝 女子高校 淫行 未成年 FRIDAY 処分 相手 謹慎処分 狩野 芸人 高校 写真 彼女 自宅
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau