堀北真希の電撃引退劇を夫・山本耕史の母親が説明! どんな助言をしたのか!?
(03/12)

女優・堀北真希の芸能界電撃引退から早や一週間余りが経過した。売れっ子女優が決断した突然の発表に、ショックを隠せないファンは少なくない。現時点で芸能界に復帰する予定はなく、家庭を守ることに専念する。
一部媒体では、堀北真希が所属事務所「スウィートパワー」を離れ、夫・山本耕史の母親が経営する個人事務所に移籍するとの説も浮上した。だが、堀北真希は芸能界に未練がなく、出産を機にキッパリ離れる気持ちを固めていた模様。

『週刊女性』では、結婚と同時に堀北真希の"姑"となった山本耕史の母親に直撃取材を敢行。義理の娘の引退について、真相を尋ねている。
「日頃から話をしていて、事務所に恩義があるし、(事務所に)育ててもらってここまで来たわけだから、綺麗に辞めるのが一番大切なこと。感謝の気持ちを持って締めくくったほうがいいよっていう話はしました。ウチは個人事務所でやってるし、あんな大きな女優さんをやれるわけないじゃない。そんなことして息子に災難が降りかかったら大変でしょ」(一部要約:週刊女性)

母親いわく、基本的にあまり深入りせず、本人達の判断に任せているそう。また、自分の個人事務所で堀北真希をマネジメントしようなんて考えはサラサラ無く、生まれてきた男の子と夫である山本耕史を支えて欲しいという思いが強い。引退に関しても、夫婦でじっくり話し合った上での発表だったという。

今は可愛い一人息子と過ごす時間がかけがえのないものに違いない。(船越)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 山本耕史 引退 真相 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau