小山慶一郎が女性30人と乱痴気騒ぎ!? 旅館密会の音声が流出!

NEWSメンバー・小山慶一郎が、大勢の女性を集めて乱痴気騒ぎする様子の音声ファイルがネット上に流出した。

複数の匿名アカウントからアップされた音声によると、彼は男女入り混じった騒がしい場所で、「絶対内緒なんですけど、ツアーが決まってまして。卵型のエッグでやるんで、良かったら皆さん水道橋にお越しください!」とドームツアーをこっそり明かしていた。コンサート情報は、オフィシャル発表されるまで非公表が当たり前。にも関わらず、小山慶一郎は浮かれて堂々と公の場でバラしている。

どうやら、彼は年に1回、20〜30人で旅館を借り切って乱痴気騒ぎをしているそうで、その場で録音された音声が今回何者かによって流出した。他にも、「王様ゲーム」を呼びかける様子など、キャスターとして日本テレビ系『news every.』に出演する人物とは思えない醜態が露わとなっている。

小山慶一郎といえば、ついこの間も、アイドルグループ・放課後プリンセスの候補生、太田希望との熱愛疑惑が浮上。真偽の程は不明ながら、その後"ルール違反が発見された"との理由で解雇された。
一方で彼は、ジャニーズ公式サイト内のブログにて、「いっぱい喋ったら、すーーーーっきりした」「楽しみすぎるぜ〜。るんるーん」など、浮かれまくりな文章を掲載。しかも、"るんるーん"は太田希望が使用していたフレーズ。全く反省が無い小山慶一郎に、ファンからも「本当に最低」「もう応援しない」といった声が噴出している。

根がチャラいなら、いくらキャスター像を打ち出そうとしても限界がある。手越祐也と一緒に女遊びして騒がれるぐらいがちょうどいい!?(柳井)


関連ニュース
NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ新会社の契約は不透明で分からないことが多いと暴露!
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
小山慶一郎 音声 旅館 流出 画像 小山 希望
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau