山本裕典、女性問題より副業がヤバかった! いかがわしいパーティーを主催!

イケメン俳優として人気が高い山本裕典が、所属事務所「エバーグリーン・エンターテイメント」から3月21日付で解雇された。

「本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」との文面通り、法律違反に相当する行為は無かったものの、芸能活動継続が困難なほど深刻な問題を抱えていたと見て間違いない。

原因の一つは、言わずもがな女性問題だ。『日刊ゲンダイ』によれば、「モテすぎて困るんだよね」が口癖だったといい、「女性スキャンダルが原因でイベントを降板したため1,000万円もの損害が発生した」ことがありながら、結局は反省せず女遊びを繰り返した。

数々のスキャンダルが週刊誌に掲載されたことで有名な山本裕典。1月発売の『FRIDAY』では、アイドルグループ・プレイボールズの越智美咲をお持ち帰りしたと報じられた。「苦渋の決断となりますが、契約を解除させて戴くことになりました」と、記事発売から早々に解雇処分。WBC侍ジャパン公式サポーターを目指して活動してきたが、この一件で全てがオジャンとなった。

しかしながら、彼の解雇理由として最も重大なのは、"副業"の方ではないか。六本木界隈のクラブで度々クラブイベントを主催して、数百人のお客さんを集めていた。山本裕典自身もパーティーに顔を出し、VIP席で女性数名とシャンパンを飲むなど乱痴気騒ぎを繰り広げたとネット上で指摘されている。

また、芸能人パワーを使って、他の有名人をゲストとして招いたり、女性客は入場料をフリーにする代わりに事前に"写真審査"を行うなど、なにかと胡散臭い部分が多かった。そして、本人が登場して女性客を盛り上げ、最終的に可愛い女の子を連れ出してお持ち帰りするのは、想像に難くない。

山本裕典を雇う別の芸能事務所が見つからない限り、彼はこのままフェードアウトする可能性が高いだろう。こんなに危なっかしいチャラ男を面倒見る事務所があるか否か・・・。(船越)


関連ニュース
山本裕典、中絶スキャンダルを謝罪する気ゼロ! しれっと役者復帰!
山本裕典、中絶報道で雲隠れ!? ファンクラブ閉鎖して現実逃避か!?
山本裕典が交際女性に中絶要求!? 無責任に子供作ったくせに・・・
山本裕典が新型コロナ感染! 出演舞台でクラスター発生か!?
山本裕典が外出自粛期間にパチンコ店へ行ったことを謝罪!
注目ワード
【人物】
山本裕典
【キーワード】
山本裕典 クビ 解雇 事務所 女性問題 芸能 山本 違反 問題 契約 原因 発売 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau