上戸彩、ベッキーの慰め会に夫婦で出席! 城田優らも愚痴の聞き役に!

芸能界に復帰後、徐々に仕事を取り戻しつつあるタレント・ベッキー。ゲスの極み乙女・川谷絵音との不倫騒動の代償はあまりに大きく、『にじいろジーン』『世界の果てまでイッテQ!』等開始当初からレギュラーを務めてきた番組でさえ、彼女の復帰を見送っている。本人も、まさか一時の過ちがこんな大事になるとは想像もしなかっただろう。未だ傷心が癒えない彼女を、長年の友人達が励ます会合が3月末に開催されたと『女性セブン』が報じた。

慰め会に出席したのは、10代の頃から大親友である女優・上戸彩。そして彼女の夫・HIRO。さらに俳優・城田優も出席したとのこと。ベッキーは、中々全国ネット番組の仕事が貰えない状況を嘆きつつ、自分の責任も感じ、かなり落ち込んでいる様子。そこを出席者の面々が励ます重々しい雰囲気だったようだ。

「あたし、このまま終わっちゃうのかな…。とか、弱音も吐いていたみたいで、上戸さんもHIROさんも真剣な表情でした。お子さんがいたので、ふたりは10時過ぎに退店していましたが、名残り惜しそうでしたね。それ以降は残った城田さんがベッキーさんにハッパをかけるというか、なんとか元気づけようとしている様子が伝わってきました」(別の居合わせた客:女性セブン)

頼みの綱は、EXILEらが属する事務所の社長・HIROか。EXILE系列グループの番組にベッキーを起用してあげられれば良いのだが。(船越)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | ベッキー
【キーワード】
上戸彩 ベッキー 慰め会 現在 親友 上戸 HIRO 彼女 EXILE 女性 仕事 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau