加藤ミリヤが不倫! 破局発表しても話題にならず、歌詞のネタにする!?
(04/13)

歌手の加藤ミリヤが、内縁の妻がいる30代男性と不倫関係にあると『FLASH』が報じた。

記事によると、加藤ミリヤが恋に落ちたのは、当時お相手に妻子がいた2年前。交際に発展すると、男性は妻と離婚するが、新たに別の女性を内縁の妻として迎え入れ、彼女との間に子供も授かった。
男性は内縁の妻らと同棲生活を送る一方、加藤ミリヤとも静岡・修善寺の温泉宿に出掛けるなど、実質的に不倫関係に及んでいた。

記事内容に関して、加藤ミリヤは所属事務所を通じてコメントを発表。「今回の一連の報道に関係して、私自身も今まで知らなかった情報を知る事となり、真剣に向き合っていたからこそ、報道のあった男性とは既に別々の道を歩んでおります。歌手として、1人の女性としてこれからも一生懸命頑張っていきますので、これからもよろしくお願い申し上げます」と、お相手に別の女性がいた事を知らずに交際を続けていたと弁明した。

また芸能人の不倫騒動か、とウンザリしている人もいるだろうが、加藤ミリヤの一件に関しては、幸か不幸か殆ど話題になっていない。女子フィギュアスケート選手・浅田真央の引退発表を重なった等の理由も考えられる一方、そもそも彼女の人気が乏しく、メディアが後追い報道するに値しないと判断したとも言える。

加藤ミリヤといえば、ティーンのカリスマとして数多くのラブソングをリリースしてきたことで有名。今回の不倫騒動も、ドロドロした歌詞のイメージソースにぴったり。別れようが捨てられようが、全部仕事に活かせるのだから、めげずにどんどん色んな男性にアタックするべき!?(柳井)


関連ニュース
長瀬智也加藤ミリヤ熱愛疑惑に続報! 交際の行方は!?
長瀬智也新たな恋の予感!? 加藤ミリヤとのデートが目撃!
加藤ミリヤ、オリコン最年少記録達成も、年上の彼とは破局
加藤ミリヤ、宇多田超え 新世代のディーバ(歌姫)に名乗り
加藤ミリヤが“強くて美しい”香水を、初プロデュース
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤ミリヤ
【キーワード】
加藤ミリヤ 不倫 破局 相手 彼女 報道 女性 発表 関係 内縁 加藤 騒動 交際 歌手
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau