加藤ミリヤが女優デビュー! 棒演技晒して赤っ恥!?

シンガーソングライターの加藤ミリヤが、フジテレビ系ドラマ『SUITS/スーツ2』で女優デビューを果たした。

彼女が演じたのは、全米デビューを夢見る実力派シンガー・ミズナ役。初回から早速織田裕二と共演するシーンがあるなど、"新人"らしからぬ重要な役柄だ。
自身のInstagramでは、「ミズナという役は、ありがたいことにありのままの私でと言っていただき衣装ヘアメイクも含めて普段の歌手の私の姿で出演させていただきました。『もし私がミズナの経験をしたらどう思うのか』と考えて演じていた時間、右も左わからない私に表情で演じることを手取り足取り教えてくださった織田裕二さん、そして監督。撮影の二日間のことは忘れられません」と、新たな挑戦が出来ることに感謝の気持ちを述べていた。

役柄は彼女にピッタリであるが、肝心の演技力はまだまだ。「むちゃくちゃ演技ド下手」「すげー棒演技でビビった」「なんで加藤ミリヤなん? 演技できるミュージシャンいくらでもいるやん」「よく演技の鬼の織田裕二がOKしたなぁ」「セリフを吐いた瞬間、その棒ぶりに思わずズッコケた」といった声が目立った。
当然といえば当然だが、演技に関してはズブの素人。いきなり織田裕二らと肩を並べる演技力を発揮するのも無理な話だろう。

せめて、ちょい役で出演すればそこまで言われなかったはず。歌手として息詰まっている以上、本人は女優へのシフトに必死か。(船越)


関連ニュース
加藤ミリヤが不倫! 破局発表しても話題にならず、歌詞のネタにする!?
長瀬智也加藤ミリヤ熱愛疑惑に続報! 交際の行方は!?
長瀬智也新たな恋の予感!? 加藤ミリヤとのデートが目撃!
加藤ミリヤ、オリコン最年少記録達成も、年上の彼とは破局
加藤ミリヤ、宇多田超え 新世代のディーバ(歌姫)に名乗り
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤ミリヤ
【キーワード】
加藤ミリヤ 女優 演技 ドラマ 加藤 織田裕二 織田 歌手 デビュー 出演 彼女 役柄 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau