渡辺謙、不倫相手に子供作ろうと説得! 「結婚出来なきゃ隠し子でもいい」
(04/17)

俳優・渡辺謙が不倫相手に対し、求婚して子作りを相談していたことが『週刊文春』で報じられた。

同誌によると、相手女性が渡辺謙と付き合っていた最大の理由は、真剣に求婚されていたから。既に30歳を過ぎているので、「子供が欲しい」とよく彼にも話していた。彼女が付き合っていた前の彼氏は子作りに反対だったが、渡辺謙は「俺の子供を産んでいいよ。子供が産まれたら二人で育てていこう。もし結婚できなかったら隠し子でもいいよ」と優しい言葉を掛けていたそうだ。

渡辺謙の主演ミュージカル『王様と私』のニューヨーク公演に、当該不倫相手とその友人が招待されたといい、その際ホテル代も飛行機代も全て彼女達の自腹。公演後に食事へ行く流れとなったが、すごくリーズナブルなイタリアンレストランだったりと、渡辺謙は何かとドケチだとも暴かれている。
不倫相手の友人は、渡辺謙との写真やLINEのやり取りを見て、アドバイスを送っていた人物。その友人が、都合の良いように弄ばれているのではと懸念して、『週刊文春』に暴露したそうだ。

不倫相手の女性は、渡辺謙と過ごした思い出を日記に綴っており、今でも大切に保管している。彼は甘い言葉で若い女性との娯楽を楽しんでいるにすぎないのか、それとも真剣に子孫を残したいと求婚しているのか。
そもそも、渡辺謙には妻・南果歩がおり、不貞行為を犯しているに過ぎないゲス男なのだが。(柳井)


関連ニュース
渡辺謙と南果歩の離婚は両者に責任アリ!? 義親・義姉が住み着いていた!
渡辺謙が自宅追い出された! 不倫が原因で南果歩と疎遠に!
渡辺謙の不倫騒動で妻・南果歩は崩れ落ちて絶望も、芸能人は一斉に擁護!
渡辺謙が不倫! ニューヨークでジュエリーデザイナーと極秘愛!
渡辺謙の失言にNHKが激怒、娘の杏が謝罪目的で同局番組にて復帰決定!
注目ワード
【人物】
渡辺謙
【キーワード】
渡辺謙 不倫 相手 ジュエリー 離婚 文春 彼女 週刊文春 女性 渡辺
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau