梅宮アンナ、子供に「母乳あげない」「料理しない」 自分勝手すぎる子育て論に批判!
(04/19)

タレントの梅宮アンナが、フジテレビ系『バイキング!』で自身の子育て論を語り、大バッシングを受けた。

まずスタジオを驚かせたのは、「自分で料理しない」というもの。彼女は端から、料理することを放棄している。彼女いわく、娘に「『ママが料理作らないといけない?』と聞いたら作らなくていいと言われた」というが、母親に向かって「お前が作れ!」と言う子供も中々いないだろう。気を遣わせてどうするんだと皆感じたはず。
自身の父親・梅宮辰夫の腕前が高く、料理担当は彼に任せているのだそう。

また、乳児の頃、一切母乳を与えず、粉ミルクだけで育ててきたと告白。その理由が、「バストの形が崩れてしまうから」「粉ミルクでも母乳と変わらないくらいの栄養はある」。スタジオでは、「バストの形を気にするという理由だけならナシ」と全員の意見が一致。
アメリカの医師に「一回あげてしまうと(芸能界の)仕事に復帰出来ないからあげてはダメ」「今の粉ミルクは素晴らしいからそれでいい」と言われたらしいが、清原博弁護士が「ミランダ・カーだって母乳をあげてた」と反論するなど、やはり誰も納得はしなかった。

梅宮アンナは、15歳の娘を1人でアメリカに渡米させたことをブログで明かし、批判が殺到。何かと育児放棄が指摘されている。子供への愛情はきっとあるはずだが、それを上手く表現できないのか、単純に自分の人生が優先なのか。いずれにせよ、常人には理解し難い点が多い。(柳井)


関連ニュース
梅宮辰夫が度重なるガン手術、妻・クラウディアも膠原病! 梅宮アンナが状況説明!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
梅宮アンナの児童虐待同然の子育てに批判殺到! 子供より自分の美容を優先!
梅宮アンナが西島秀俊に告白! 「好きです、逃げないで」 父親の力も使うと宣言!
梅宮アンナ、子育て放置不倫し放題!? 金遣いが荒すぎて破局へ!
注目ワード
【人物】
梅宮アンナ
【キーワード】
梅宮アンナ バイキング 結婚 子育て 理由 母乳 梅宮 アンナ 子供 彼女 料理
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau