伊野尾慧の母親が語る、息子の育て方! 女性関係がお盛んなワケ!?

Hey! Say! JUMPで昨今一番女性関係のスキャンダルが多いのは、間違いなく伊野尾慧だろう。昨年、AV女優・明日花キララとの密会がスクープされたかと思えば、2人の在京キー局女子アナとの二股疑惑が浮上するなど、まさに奔放。独特な髪型とキャラクターが注目され、近年はバラエティー番組でも活躍している。

そんな彼を育てた母親が、栃木県内にペンションをオープンしたとのことで、『週刊女性』記者が訪問すると、取材にも応じ、息子について色々と語ってくれたという。

「あの子は抜けているところもあって、普段からテレビに出ているあのキャラクターのままですよ。妹のほうがよっぽどしっかりしてますから。彼は本当に素直に意見を言える子です。女性に対しても本人は友達だと思って接しているんですよ。老若男女、学歴も関係なく人と接するように育ててきましたから」(引用:週刊女性)

伊野尾慧といえば、天然キャラで先輩にうっかり失言をしてしまう事も。天真爛漫な性格は、母親の育児法に起因しているのかもしれない。
一方、"スキャンダルスター"になりつつある現状については、どう思っているのか。

「私には男女関係についてもいろいろと話してくれるから詳しくは言えないけど、それもいいんじゃないですか」(同)

母親は、普段殆どテレビを観ず、自然環境に囲まれながら生活している。息子がどんな活躍をしているかも、あまり己の目で見ていない。たまに実家に帰ってきた際、色々と話を聞くそうだが、女性の名前を聞いたところであんまりピンと来ていないのかも。
どんな美女だろうが普通に接するからこそ、次々と女性がメロメロになっちゃう!?(柳井)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と雪平莉左が熱愛報道! 事務所も否定せず!
伊野尾慧、マスコットキャラに抱きついてファン悲鳴! 中身の人物は大興奮!?
伊野尾慧が「めざまし」から干された!? 文春報道で突然の降板決定!?
伊野尾慧、新型コロナ2回感染したのに再び夜遊び! 「めざまし」で感染対策訴えたのに・・・
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧がコロナ感染で「めざましテレビ」崩壊! 出演者総入れ替え状態!
注目ワード
【人物】
伊野尾慧
【キーワード】
伊野尾慧 Hey!Say!JUMP 母親 ペンション 実家
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau