渡辺謙が自宅追い出された! 不倫が原因で南果歩と疎遠に!
(06/23)

今年3月、『週刊文春』で30代ジュエリーデザイナーとの不倫を報じられた俳優・渡辺謙が、都内の自宅から追い出されてしまったと『女性セブン』が報じた。

彼は、閑静な住宅街の一角に、総額6億円相当の豪邸を新築した。そこには、渡辺謙と南果歩が2人で仲良く生活する御殿となるはずだった。しかし、渡辺謙がおよそ3年にわたり、上記ジュエリーデザイナーと交際していることが発覚。完全に裏切られた形の妻は、憔悴している。

「果歩さんのショックはかなりのものでした。浮気や遊びと言い訳できるレベルではなく『本気不倫』でしたから。(中略)果歩さんは3か月近く経った今も全然心の整理がついていないみたいです。ふと考えてしまい、気づいたら何時間も過ぎているというようなことがあるそうです」(芸能関係者:女性セブン)

同誌によれば、不倫報道後、渡辺謙は自宅を出て、ホテル住まいとのこと。2018年度のNHK大河ドラマ『西郷どん』に出演予定だが、4月の制作発表会見を欠席。未だ"雲隠れ"状態を続けている。
妻には謝罪の言葉を伝えたようだが、謝罪会見といったものは一切なし。ダンマリを決め込んで、ほとぼりが冷めたらしれっと復帰する魂胆は、このご時世通用しないような・・・。(柳井)


関連ニュース
渡辺謙が再々婚! 田中みな実アナの美女と9年間交際していた!
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
ハズキルーペ出演者の超高額ギャラ発覚! 渡辺謙には2億円支払った!?
渡辺謙と南果歩の離婚は両者に責任アリ!? 義親・義姉が住み着いていた!
渡辺謙、不倫相手に子供作ろうと説得! 「結婚出来なきゃ隠し子でもいい」
注目ワード
【人物】
渡辺謙
【キーワード】
渡辺謙 南果歩 離婚 自宅 相手 不倫 渡辺 会見 謝罪 ジュエリー 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau