今井絵理子、橋本健市議との不倫は略奪愛だった!? 子育て放棄して議員失格!
(08/05)

7月27日発売の『週刊新潮』で、「手つなぎ爆睡&お泊り写真」をスクープされた、参議院議員の今井絵理子。お相手の神戸市議会議員・橋本健は二児の父親であり、不倫疑惑が浮上。彼は「4〜5年前から結婚生活が破綻」と主張し、今井絵理子も「好意は抱いていたのは事実だが"一線"は超えていない」と不倫関係を否定している。ところが、この弁解にはあまりにボロが多いと『デイリーニュースオンライン』が報じた。

「橋本氏は二児の父ですが、下の子は現在2歳ですから『4〜5年前から結婚生活が破綻』という言い訳は苦しすぎる。橋本氏の妻がワイドショーで『破綻しているという事実はない』『昨年8月に一方的に離婚してほしいと言ってきた後、9月から家に戻らなくなった』と夫の釈明に反論しています。今井氏と橋本氏が出会ったのは昨年4月、その約2ヶ月後には市政報告書で対談するなど急接近している。それから間もなく橋本氏が妻に離婚を迫っている」(週刊誌記者:デイリーニュースオンライン)

本当に婚姻関係が破綻している夫婦が、子作りに励むだろうか? しかも、橋本健は現在離婚協議中だと主張したが、妻はそれすら否定。言い分が完全に食い違っている。
時期的な部分を考慮すると、橋本健が今井絵理子と出会い、親しくなって妻が邪魔になり、離婚を一方的に突き付けたと考えるのが自然だ。

『週刊新潮』に掲載された新幹線での光景や記事内容だけでも、今井絵理子にとって大打撃だが、さらに彼女の元カレ友人の証言が驚くべきものだった。
「育児をまともにやっていなかった。『俺は息子のシッターか』というぐらい、元カレ男性と母親に子供を預けっぱなしで2〜3週間も家に帰らないことがあった」(引用:同)

聴覚障害者の息子を育てるシングルマザーという立場で、子育てや教育改革を有権者に訴えて票を獲得した今井絵理子が、子供をほったらかしにして情事に溺れていたなら言語道断。
もはや彼女への信頼度は地に落ちたが、「子育ては、自宅に同居する母のサポートを受けながら仕事と両立しております」とこれまたネガティブな疑惑を、本人は否定している。(柳井)


関連ニュース
元SPEED・今井絵理子議員が不倫! 妻子持ちの議員とお泊りヤリまくり!?
今井絵理子、薄っぺらすぎる政治発言で炎上! 「批判なき政治」が理想?
今井絵理子、政治への勉強不足に反省なし!? 「高卒という学歴で・・・」
今井絵理子の当選にSPEEDメンバーが一切コメント出さなかった理由!
参院選出馬の今井絵理子、交際宣言した彼氏が元犯罪者! 半強制的に別居へ!
注目ワード
【人物】
今井絵理子
【キーワード】
今井絵理子 橋本健 不倫 議員 辞職
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau