ますだおかだ・岡田圭右と妻が別居生活! 芸能活動を巡って真っ二つに!

お笑い芸人・ますだおかだの岡田圭右が、元芸人の妻・上嶋祐佳と別居生活中だと『女性自身』が報じた。
長男・隆之介と長女・結実も芸能界デビューを果たし、芸能一家となった岡田家に、一体何が起きているのか。

岡田圭右の妻は、元々松竹芸能に所属していたお笑い芸人で、彼と同期の仲だった。1995年に結婚後は、子育てに専念する為芸能界を引退。家庭に入ってきたものの、昨今娘の岡田結実が大ブレイク。親子出演のオファーが増える中で、自分ももう一度芸能活動がしたいと、別の事務所に所属し、ちょくちょくテレビ出演するようになった。
娘の芸能活動すら反対していた岡田圭右が、妻の復帰を良く思うはずが無い。そのあたりの心境を、彼は同誌の取材にこう答えた。

「これは、夫婦間のややこしい話なんですよ。子供も大きくなって、お互いにこれまでの人生を振り返り、それぞれ自分の人生や老後のことを考えたときに、温度差がありました。子供たちが大きくなるにつれ、喧嘩の種類が変わってきました。娘も息子も芸能界に入っているので、子供たちの前でそんな夫婦喧嘩を見せるわけにはいきません。私たちは、いろいろと状況が変わりました。娘がこんなにブレークするとは考えていませんでしたしね」(引用:女性自身)

8月28日に放送されたTBS系『Momm!!』では、岡田結実が出演し、VTRで祐佳と隆之介も登場。しかし、岡田圭右の姿が無かった。この時、既に彼は別居しており、一家4人揃い踏みは叶うはずがなかったわけだが。
岡田圭右は、子供達のことを最優先に考え、早急に離婚する考えはない模様。話し合いを続けて、お互いが納得できる落とし所を探そうと努める。そんな夫の意思を、妻も多少汲み取って夫婦喧嘩が解消されることを祈りたい。(船越)


関連ニュース
ますだおかだ・岡田圭右が離婚! 財産奪われ親権取られ散々な状態に!
スザンヌ生放送中異変!? 声が出なくて筆談で対応!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡田圭右
【キーワード】
ますだおかだ 岡田圭右 離婚 別居 喧嘩 出演 夫婦 女性自身 人生 女性 芸能活動 岡田結実 芸人 岡田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau