ますだおかだ・岡田圭右が離婚! 財産奪われ親権取られ散々な状態に!
(12/27)

お笑い芸人・ますだおかだの岡田圭右が、日本テレビ系『PON!』12月27日放送回で、離婚を生報告した。

一部媒体にて、岡田圭右が妻・上嶋祐佳と11月に離婚したと報じられ、子供2人の親権は彼女が持ち、養育費は彼が支払うといった内容が記載されていた。

岡田圭右は番組冒頭で、「私ごとなんですが、一部スポーツ紙に出ました離婚に関してという記事なんですが、事実でございます。これは、やっぱり人生の経験、勉強という風にとらえて、これからも前向きに頑張りたいと思いますんで、よろしくお願いします」と報道内容を事実と認めた。

スポーツ紙によれば、11月15日に代理人が離婚届を提出。既に財産分与も済ませており、一家が住んでいた自宅は売却。金額はおよそ7,000万円。そこからローンを除き、残りを全て上嶋祐佳に渡した。
彼は昨年10月から別居生活を開始しており、現在一人暮らし。妻と子供2人は、新居を探しているという。

離婚理由は複数あるようだが、やはり上嶋祐佳が芸能界に復帰したことで、家族を芸能界に入れたくないという岡田圭右の方針とすれ違い、夫婦間に亀裂が生じて離婚という結論に至ったのであろう。
なお、娘の岡田結実は、先日報道陣の取材に対し、「両親には両親の悩みがある」と健気な対応を見せていた。(船越)


関連ニュース
ますだおかだ・岡田圭右と妻が別居生活! 芸能活動を巡って真っ二つに!
スザンヌ生放送中異変!? 声が出なくて筆談で対応!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡田圭右
【キーワード】
ますだおかだ 岡田圭右 離婚 岡田結実 上嶋祐佳 岡田 芸能 子供 芸能界 内容 両親 報道 11月
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau