加藤紗里がパトロンの存在を暴露! 月500万円も援助、肉体関係は・・・!?
(09/18)

お騒がせタレントの加藤紗里が、9月4日に放送されたAbemaTV『タカトシのバラエティーだろ〜が!!』で、自宅を公開。"殿方"と称する男性の存在も明らかにした。

六本木の高級タワーマンションに住んでいる加藤紗里は、家賃は月45万円だと告白。彼女は、狩野英孝とのスキャンダル以後、メディアに頻出しているのでガッツリ稼いでいるのかと思いきや、月収は10万円程度だという。
ではどうやって、45万円の家賃を支払っているのか。タカアンドトシが、「じゃあなんでこんないい部屋住めるんですか? パトロンに払ってもらってるんでしょ?」と問い詰めると、「パトロンじゃなくて"殿方"」と、金銭支援をしてくれる男性がいることを認めた。

その男性は、たまに食事やショッピングを一緒にする関係で、同居はしていないという。気になる肉体関係の方も、「チューはまだしてないかな〜」と、セックスはおろかキスすらさせてあげないとか。
それでも、100万円の家具を買わせたり、小遣いとして月に50万円貰ったりと、一ヶ月で最大500万円も"殿方"に援助してもらっている。
「前に住んでいたマンションは(家賃)70万円で別の殿方が払ってくれてたから、それと比べると今の部屋は物足りない」と不満すら漏らす始末。

タカアンドトシが「自分の稼ぎにこの部屋は合ってないなと思わない?」と尋ねると、加藤紗里は「もっと高いところに住んでもいいと思う」と自信満々に答えていた。(柳井)


関連ニュース
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
「絶対彼女にしたくない」女性芸能人ランキング! 今最も嫌われているのは誰だ!?
加藤紗里の父親が引退勧告&故郷に連行宣言! 「娘がイタイタしすぎる」
加藤紗里が狩野英孝との破局を示唆&慰謝料請求を画策! 売名終わって用なし!?
狩野英孝、22歳女子大生モデルにも告白していた! 「ボクとつき合って」と口説き・・・
注目ワード
【人物】
加藤紗里
【キーワード】
加藤紗里 パトロン 自宅 整形 月収
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau