民進党・前原誠司代表が北朝鮮美女のハニートラップに!? アヤシイ関係が問題視!
(09/19)

不倫騒動により離党届を提出した山尾志桜里議員に続いて、民進党の前原誠司代表も文春砲の餌食となった。昨今、ミサイルで日本への挑発行為を繰り返す北朝鮮で出会った美女と"ハニートラップ"に陥った疑惑があると『週刊文春』が伝えた。

彼が北朝鮮を代表する観光地・妙香山を訪問した時、とある現地の美女と数枚の写真を撮影。それらは、まるで恋人かと思わせるほど、2人の距離が近く、何やら怪しげな雰囲気。
これは、前原誠司が地元・京都の支援者達と訪朝した時の話で、皆でバーベキューを楽しんでいたという。当該女性は、火おこしなど現地で接待役として尽くしてくれた女性だとか。

ただし、これらの写真は前原誠司がまだ37歳だった1999年に撮影された。随分前の写真ゆえ、山尾志桜里の不倫騒動と比較すれば大きな騒ぎにはならない。
前原誠司は『週刊文春』の直撃取材に対し、「見覚えはあるが、大人数の中にいた一人。やましいことは何もありません」とキッパリ疑惑を否定。彼は30代前半で現在の妻と結婚しているので、もし肉体関係があったなら不貞行為となるが、そういった事実は無いと断言。

北朝鮮問題が深刻化している為、こういった写真も問題視されてしまうのは仕方ないが、さすがに党の代表が敵国の美女のハニートラップにまんまとハマるような人物ではないと信じたい。(柳井)


関連ニュース
元ミス日本候補の美女議員・金子恵美が衆院選当選! 「綺麗すぎる」と話題沸騰!
西村博之「在日認定で怒る人って…」と有名人を名指し批判!
女が嫌いな女ランキング2013! 小雪紗栄子が急浮上!
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
自民党から韓流禁止の声!? 「少女時代KARAアウト
注目ワード
【人物】
前原誠司
【キーワード】
週刊文春 前原誠司 民進党 ハニートラップ 文春砲 スキャンダル 前原 ニート 山尾志桜里 不倫 騒動 疑惑 美女 文春 写真 問題
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau