長澤まさみが「結婚願望あった」と二宮和也との交際に言及!? 「やっぱり・・・」とファン悲鳴!

女優の長澤まさみが、日本テレビ系『しゃべくり007』で過去の交際について触れ、二宮和也とのエピソードではないかとアラシック(※嵐ファン)から悲鳴が上がっている。

トークの中で、「結婚願望はあるの?」という質問をくりぃむしちゅー・上田晋也が投げかけると、長澤まさみはしばらく考えた後、「ありましたけど、昔は・・・」と、現在ではなく過去に結婚したい願望を持っていたと回答。それは20代前半で、数年前の話。

続けて上田晋也が、「同級生を見ていたら、羨ましいなとか、子供欲しいなとかならないですか?」と、30歳になり、周囲の友人が続々と結婚している状況をどう思うか尋ねると、言葉を選ぶかのように、中々回答しない。そこで質問を変え、「どんなタイプの男性が好き?」と聞くと、「笑顔がいい人。みんなを誘う笑いがある人」と答えた。

実は、2007年放送のドラマ『優しい時間』で共演した二宮和也と、長澤まさみはお付き合いしていたと週刊誌で報じられ、互いにマンションを行き来するなど、親密な関係だったと言われている。
交際は4年ほど続いたが、2011年に二宮和也の浮気が発覚して、破局という結末を迎えた。当時長澤まさみは24歳。つまり、20代前半の殆どは二宮和也と交際していた。

アラシックと思しき人々からは、「暴露されてもなかなかしんどいものがある」「二宮と結婚願望があったと聞いて泣いてる」「20歳前後と言えばドンピシャじゃん。やっぱり結婚したかったんだ」と、結婚願望の相手が二宮和也だと断定して悲しみに暮れる人が溢れた。

当然、本人は一切二宮和也の名前を口にしていないが、推しメンのプライベートに誰よりも詳しいジャニオタの皆さんがそんな爆弾ネタをスルーするわけがなかった。(船越)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ 二宮和也 交際 破局 熱愛 まさみ 過去 質問 結婚 上田晋也 長澤 上田 二宮 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau