松田翔太の元カノ、モデルの黒田エイミがデキ婚! 相手男性は誰!?

モデルの黒田エイミが、先日自身のInstagramで、「結婚しました※これからもよろしくお願いします」と入籍したことを報告した。

黒田エイミといえば、かつて松田翔太とお付き合いしていたことで有名。既に破局済みだが、となると、お相手は一体誰なのか。
『女性セブン』では、東京・渋谷区の裏通りを歩く黒田エイミの姿をキャッチ。隣には、かなり年上と思しき男性。二人は堂々と身体を寄せ合って歩いていた。

「お相手は、日本を代表するヘアメークアーティストのDai Michishitaこと道下大さんです。2人は10年来の友人でしたが、1年くらい前から交際。7月ごろに入籍して、9月上旬に旦那さんの出身地・広島で親族、友人を招いて結婚式を挙げたんです」(黒田の知人:女性セブン)

しかも、黒田エイミは現在妊娠7ヶ月。となると、タイミング的に2人は"デキ婚"とみて間違いなさそう。ワンピース姿で街を歩く彼女のお腹は、既にふっくら大きくなっていたという。
今のところ妊娠に関してはファンに報告していない黒田エイミだが、無事に出産した暁にはきっと本人の口から報告があるに違いない。(船越)


関連ニュース
松田翔太と交際中の黒田エイミ薬物疑惑!? 人気DJとの浮気も発覚!?
松田翔太黒田エイミとの交際順調! すでに親公認で電撃結婚もある!?
松田翔太結婚間近!? 黒田エイミと家族ぐるみの付き合い!
松田翔太、モデルの彼女の存在発覚!? でも次々とナンパの目撃談が……!?
注目ワード
【人物】
黒田エイミ
【キーワード】
松田翔太 黒田エイミ モデル 結婚 道下大 入籍 報告 女性 相手 エイ 黒田
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau