松田翔太と交際中の黒田エイミ薬物疑惑!? 人気DJとの浮気も発覚!?

俳優・松田翔太(まつだしょうた=26)との順調な交際が明らかになったモデル・黒田エイミ(くろだえいみ=23)。
ドラマや映画に大活躍中の松田を虜にした、彼女は何者なのだろうか。

日本人の父親とイギリス人の母親を持つ黒田は、14歳のときにスカウトされモデルデビュー。
当時の彼女は、
「完全にバイトを始めるノリ」(引用:GLAMOROUS)
で仕事を始めたという。

しかし、身長173センチ、B85-W62-H90という抜群のスタイルですぐに人気モデルとなり、ファッション誌はもちろん、『東京ガールズコレクション』などのファッションショーでも活躍。
シャープで強い意志が感じられる瞳と男らしいキャラクターで、"究極のクールビーティー"とも称されている。

そんな黒田は昨年1月、一部週刊誌の報道により松田との熱愛が発覚。
だがわずか4ヵ月後、すぐに破局報道が。
その理由は5月に発売された写真集『月刊 黒田エイミ』。
その中で黒田は大胆なヌードを披露しているのだが、これに松田が激怒したのだという。
しかし同年10月、東京・麻布で行われたクラブイベントに揃って現れた様子が『女性セブン』に報じられた。

「ステージのいちばん前で、翔太くんがエイミちゃんとイチャイチャと踊ってました。
エイミちゃんを前に立たせて、後ろから翔太くんが彼女の腰を抱いて、パコパコと打ち付ける踊りで盛り上がっていましたね(笑)」(居合わせた客:女性セブン)

すっかり仲直りした様子の二人。
しかし、今年2月には黒田と人気DJ・大沢伸一(おおさわしんいち=44)のツーショット写真が流出。
さらにネット上では、
「大沢はソファーにふんぞり返って座ってて女は床にべたっと座って大沢の膝にもたれ掛かってたよ。
大沢は女の頭を撫でてたまに頬にキスしてた」
という目撃情報も。
松田との交際は続いていたはずだが、大沢とはどのような関係なのだろうか。
また、目撃情報の中には、
「薬中っぽかった」
「ヤバイ人だった。二度と関わりたくない」
といったものまで見られる。

すでに親公認の仲だという松田と黒田。
一部では結婚間近との声もあるが、このまますんなりゴールインとなるだろうか。(伊原)


関連ニュース
松田翔太の妹・松田ゆう姫のナメた態度が酷すぎる! 何故かタメ口&無気力!
松田翔太と秋元梢の最強二世カップルが結婚も、離婚の可能性大!?
松田翔太の元カノ、モデルの黒田エイミがデキ婚! 相手男性は誰!?
松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期!? 思い通りにいかないとすぐキレる!?
松田翔太が千代の富士の娘・秋元梢と熱愛! 「付き合っている」と報告済み!
注目ワード
【人物】
黒田エイミ | 松田翔太
【キーワード】
松田翔太 黒田エイミ 熱愛 結婚 浮気 報道 女性 翔太 松田 交際 人気 目撃 写真 彼女 情報
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau