Hey! Say! JUMPの八乙女光本命Berryz工房の夏焼雅!?
(01/15)

デビューしてから、何かと慌しいHey! Say! JUMPメンバーの身辺。メンバーの八乙女光(やおとめひかる=17)とドラマ「ライフ」で主演した女優・北乃きい(きたのきい=16)の熱愛が話題になっている。

きっかけは1枚の写真。仲良く顔を寄せ合ってタイ焼を頬張るふたりのツーショットが出回り、ネット上で噂になったのだが、「ブブカ」によると、北乃と一緒に写っているのは、北乃の女性マネージャー。

「目や髪型のあたりがどことなく八乙女に似ていたことから“ツーショット写真”として出回ってしまった」というのが真相なのだとか。

同誌によると、「八乙女と北乃が付き合っているという噂は、昨年の冬頃に流れていましたが、いまは完全に別れているはずですよ」(アイドルに詳しいライター)とのこと。

とはいえ八乙女ファンとしては、安心してはいられない。

いま、ジャニーズの若手連中は℃-uteやBerryz工房などハロプロのアイドルたちとつながりが深いみたいで、あちこちで交流をしているようなのだ。

しかもその仲介役をになっているのが八乙女というから、ファンとしては心中穏やかではいられない。

「彼自身、Berryz工房の夏焼雅(なつやきみやび=15)と交際の噂がありますしね」(前出のライター)

ファンが本当に警戒すべきなのは、北乃よりもむしろハロプロ勢のようだ。(松野)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP、デビュー曲「Ultra Music Power」を二度と歌わないと宣言!
Hey! Say! JUMPのインスタライブでファンが不適切発言! 山田涼介以外興味なし!?
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
Hey!Say!JUMP・八乙女光が突発性難聴から復帰! 大幅イメチェンで登場!
「スクール革命」や「ハイジャンプ」は活動休止の八乙女光にどう対応した?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Hey! Say! JUMP | 八乙女光 | 北乃きい
【キーワード】
Hey! Say! JUMP 八乙女光 北乃きい ジャニーズ ℃-ute 写真 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau