過去に熱愛疑惑あった有村架純と岡本圭人が「紅白歌合戦」で共演! ファンは戦々恐々!?
(11/28)

大晦日に放送されるNHK『紅白歌合戦』に、今年デビュー10周年を迎えたHey!Say!JUMPが初出場を果たす。ジャニーズグループでは、Sexy Zoneなど後輩達に先を越されたが、念願叶っての初選出。メンバーにとっては喜びもひとしおだが、ファンはとある危険性を恐れているという。『アサ芸プラス』が報じた。

「JUMPのメンバーの岡本圭人と有村は過去に『フライデー』にイチャイチャ写真が掲載されたことがある間柄。写真では岡本が有村のほっぺにキスをして、有村が幸せそうな顔を浮かべているものや、岡本が有村を後ろから抱きしめている写真などがあり、見るからに親密な関係であることがわかる」(エンタメ誌ライター:アサ芸プラス)

双方の事務所が圧力をかけ、熱愛報道はさほどメディアで話題にならなかったものの、『FRIDAY』には証拠写真がしっかり収められていた。
有村架純は紅組の司会なので、白組のHey!Say!JUMPと絡むタイミングは殆ど無いと思われる。しかし、二人が並んで立つだけでも、ジャニーズファンは気が気でない。

『紅白歌合戦』という憧れの舞台で、昔キスをした相手と再会を果たす岡本圭人。変な感情が芽生えなければよいが。(船越)


関連ニュース
有村架純と高橋海人が熱愛! 事務所も交際否定せず!
岡本圭人、Hey! Say! JUMPのSNSに登場してファンから大ブーイング! 今も嫌われている!
有村架純が離脱で「どうする家康」視聴者が激減!? お笑い大河は誰も観ない!?
有村架純と新小結・明生が熱愛報道! 事務所は「法的措置を取る」とブチギレ!
Hey!Say!JUMP・岡本圭人が脱退! 海外留学から復帰せず自己中心的判断!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有村架純 | 岡本圭人
【キーワード】
有村架純 岡本圭人 熱愛 過去 スキャンダル 紅白歌合戦 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau