岡本圭人、Hey! Say! JUMPのSNSに登場してファンから大ブーイング! 今も嫌われている!

Hey! Say! JUMPの元メンバーで、2021年4月にグループを脱退した岡本圭人が、同グループのインスタグラムアカウントに登場して話題になった。

メンバーの??木雄也が出演する舞台「星降る夜に出掛けよう」を、山田涼介が観賞。彼と一緒に、岡本圭人も舞台を楽しんだ模様。
インスタグラムに、「ゆうやの舞台観てきました。〜隣に圭人を添えて〜」と文章を付して3人で写った写真を投稿したのだ。

ところが、この投稿に対し、「こういう絡みは需要ない」「圭人の顔は見たくない」「インスタには載せないでほしい」「なぜ裏切り者が?」と辛辣なコメントが目立った。
その理由として、岡本圭人は2018年から海外留学のため活動休止して、米国に渡った。現地で演劇を学ぶ一方、クラブやバーに出入りする姿もキャッチされ、海外で羽根を伸ばして遊んでいるという疑惑が浮上。
留学を終えてグループに復帰するはずが、新型コロナウイルスの影響もあり中々帰国できず、ついに2021年、復帰することなく脱退を発表した。

脱退に至る経緯があまりに悪かったため、今でもHey! Say! JUMPの一部ファンには嫌われたまま。たとえメンバー同士仲良しだったとしても、ファンの前で絡む姿を見せないで欲しいと訴える人は少なくない。

辞め方がきれいでなかったのに、岡本圭人はフジテレビ系『リズム』でドラマ初主演を務めるなど、仕事はいたって順調。元ジャニーズタレントにしては珍しい。事務所とは円満に話し合いができていたということか。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP・岡本圭人が脱退! 海外留学から復帰せず自己中心的判断!
Hey!Say!JUMP・岡本圭人が上智大学中退を報告! 一体何故!?
過去に熱愛疑惑あった有村架純と岡本圭人が「紅白歌合戦」で共演! ファンは戦々恐々!?
Hey!Say!JUMP・岡本圭人のニャンニャン写真が流出! お持ち帰りされた女性が暴露!
Hey!Say!JUMP岡本圭人&有村架純キス現場撮られた! 自撮り熱愛写真も流出!
注目ワード
【人物】
岡本圭人
【キーワード】
岡本圭人 Hey! Say! JUMP 脱退 画像 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau