ジャンポケ斉藤慎二と瀬戸さおりが結婚! 競馬番組がキッカケ!
(12/14)

お笑い芸人・ジャングルポケットの斉藤慎二と、タレントの瀬戸さおりが12月12日、結婚したことを報告した。

斉藤慎二は自身のTwitterにて、「いつも周りの先輩方に助けられてばかりで未熟な芸人ですが、私生活では彼女の事を守っていけるよう頑張ります」とコメント。
競馬の仕事を通じて知り合い交際がスタートした両者。2015年に二人揃って出演したフジテレビ系『ダウンタウンなう』では、彼が公開プロポーズをして話題に。その後も順調に交際は続き、見事ゴールインとなった。

瀬戸さおりも、Twitterに2ショット写真をアップ。「斉藤慎二さんと入籍いたしました事をご報告致します。彼の仕事に対する姿勢や優しい人柄、いつもたくさん笑わせてくれる所にひかれ、この先彼を支えていきたいと思いました。彼の夢は私の夢でもあります。そう思える人に出会えた事がとてもうれしく思います」と、愛情溢れるコメントを添えた。

テレビ東京系『ウイニング競馬』で司会を務める斉藤慎二と、新聞で競馬コラムを執筆するなど、まさに競馬が共通点となり、二人の愛を結びつけた。
両者は既に都内で新婚生活を開始しており、今後もこれまで通り仕事を続けていくという。(柳井)


関連ニュース
ジャングルポケット・斉藤慎二に2度目の不倫疑惑! 今度はグラドルに猛アタック!
ジャングルポケット・斉藤慎二がキャバクラ嬢と不倫! 妻も謝罪へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
斉藤慎二
【キーワード】
ジャングルポケット 斉藤慎二 瀬戸さおり 結婚 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau