ジャングルポケット・斉藤慎二がキャバクラ嬢と不倫! 妻も謝罪へ!

お笑い芸人・ジャングルポケットの斉藤慎二が、福岡県内にあるキャバクラに勤務している女性と不倫したことが明らかとなった。『FRIDAY』が報じている。

記事によると、斉藤慎二には福岡県にお気に入りのキャバクラ店があるといい、今年6月に別の男性と一緒に来店した際、接客についた中条あやみ似の20代女性を気に入った。
退店後、連絡先を交換したLINEで斉藤慎二にビジネスライクなお礼のメッセージを送ると、「今から会う?」と提案される。「そっち行くよ」とかなり熱がこもったメッセージを送り続ける彼に根負けしたのか、彼女は自宅場所を教え、そこで性関係に至った。ドハマリしてしまった斉藤慎二からは連日のように連絡が来ていたという。

不倫が明るみに出て、彼の妻でタレントの瀬戸サオリは、自身のSNSで謝罪文を掲載している。

「一部報道の件でお騒がせしており申し訳ございません。夫に関わってくださっている関係者の方々に残念な思いをさせてしまっていることも重ねて申し訳ございません。しっかり叱責し夫も反省しております。夫の遊びは覚悟の上で結婚しましたので 小さなことは見逃してきましたが このような形でみなさまの思いを裏切る結果を受けてこれからどうすれば夫婦ともに みなさまに愛される存在となっていけるか時間をかけて話し合っていきたいと思っております」

当然ながら斉藤慎二自身も、「一部報道にあった通り、妻と子供がいるにもかかわらず軽率な行動をとってしまいました。お世話になっている仕事関係の皆さまにご迷惑をおかけしまして申し訳ございません」と謝罪文をツイッターに投稿した。

妻や子供を大切にする愛妻家のイメージがあった彼だけに、不倫という形で家族を裏切ったことに批判の声が多数上がっている。本人は「こういうことはもう二度と起こさないようにします」と誓っているが・・・。(船越)


関連ニュース
ジャングルポケット・斉藤慎二に2度目の不倫疑惑! 今度はグラドルに猛アタック!
ジャンポケ斉藤慎二と瀬戸さおりが結婚! 競馬番組がキッカケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
斉藤慎二
【キーワード】
ジャングルポケット 斉藤慎二 謝罪 不倫 画像 女性 関係 福岡 一部報道 キャ 一部 自身 キャバクラ 福岡県 子供
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau