ディーン・フジオカ、歌番組で毎回放送事故レベルなのに自信満々な姿に失笑!
(12/19)

俳優のディーン・フジオカが、12月13日放送のフジテレビ系『FNS歌謡祭』に出演。自身主演の日本テレビ系ドラマ『今からあなたを脅迫します』の主題歌『Let it SNOW!』など二曲を披露した。

海外から"逆輸入"の役者として話題となり、端正な出で立ちで一気にファンを増やしたディーン・フジオカ。昨今は歌手業にも力を入れており、今年7月にはミニアルバムをリリース。年末の音楽特番にも意欲的に出演している。
ただし、彼の歌唱力に関しては、視聴者から嘲笑されるのがお約束。兎にも角にも、下手なのである。

「ディーンの歌下手はもはや歌番組名物」「ディーンは大好きだけど、英語の曲は発音がいいからうまく聞こえるだけ」「歌が下手なのにドヤ顔で歌える精神力がすごい」と、彼のビジュアルが好きな人でも下手だと感じるほど、プロの歌手と並んで歌うレベルには達していないと評する声が圧倒的。
確かに、海外を拠点に活動していただけあって英語の発音はナチュラル。しかし歌唱力が伴っていないので、宝の持ち腐れである。

本人は一切恥じらいを見せることなく堂々と歌っているのも、思わず許したくなってしまう原因かも!?(船越)


関連ニュース
ディーン・フジオカ主演「モンテ・クリスト伯」、初回から歴史的大爆死!
ディーン・フジオカは裸シーンがNG!? しょーもない理由で現場混乱!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
ディーンフジオカが経歴詐称発覚でショーンKの二の舞か!?
ディーン・フジオカ主演映画で起きた、前代未聞の事態とは!? 映画関係者が仰天!
注目ワード
【人物】
ディーン・フジオカ
【キーワード】
ディーンフジオカ 歌唱力 下手 放送事故
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau