堀北真希がオバサン化! プライベート写真はかつてのオーラ無し!?

俳優・山本耕史と結婚して、第一子を出産した元女優・堀北真希の近況を『女性自身』が報じた。

12月中旬、家族揃ってイタリアンレストランで食事を済ませると、ベビーカーを押しながら公園に行き、ママ友と談笑していたという。
芸能界で活躍していた頃は清楚な黒髪を貫いた彼女だったが、最近は明るい茶髪に染めたようで、スッピンにメガネ、体型も少しふっくらしている。

テレビ界から去り、一般人となった今、もはや昔のように緊張感を持って日々生活する必要もない。「普通のおばちゃんになっちゃった」「がっかり」という声も見られた。
ただし、堀北真希は引退前、山本耕史とのデートをスクープされた際も金髪に染めており、本来は髪の毛を明るくしたい女性なのかもしれない。

「山本さん一家が公園デビューしたのは、半年ほど前。今ではママ友もたくさん出来て、ご夫婦ともどもみなさんと情報交換したりしていますよ。よく100円ショップや庶民的なスーパーで、堀北さんが買い物する姿を見かけますよ。女優だった頃の華やかさをみごとに消し去って、芸能人オーラはまったく感じられません」(引用:女性自身)

イメージを変えることで、芸能人オーラを消し去り、一般人としての生活を楽しんでいる堀北真希。もうすぐ引退から1年が経つ。もう外野がとやかく言う必要はないのではないか。(船越)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 画像 現在 山本耕史 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau