山崎育三郎がキムタク路線まっしぐら!? 妻・安倍なつみの話題は完全NG!?
(01/27)

ミュージカル界の超人気者で、CDリリースやバラエティー番組『世界の村のどエライさん』の司会にも抜擢された俳優・山崎育三郎。
実は子役デビューを果たしており、芸歴20周年を迎えるベテラン。知名度が全国区になったのはつい最近のことだが、それ故に自身のイメージ管理を大切にしているようだ。『アサジョ』が報じた。

「山崎がなっちこと安倍なつみと入籍したのは同年12月29日。山崎が芸能界で大活躍するようになったきっかけは『下町ロケット』でしたが、なっちとの結婚が契機で売れるようになったと勘違いしている人も多いようです。山崎は『ミュージカル界のプリンス』の異名を持つほど、もともと舞台で大人気の俳優で、今でもファンの間では王子様イメージを抱かれたまま。結婚していることは"なかったこと"にされているのだとか。アイドル界のプリンス木村拓哉が工藤静香の話を、音楽界のプリンス福山雅治が吹石一恵の話を一切しないのと同じく、ミュージカル界のプリンス山崎もなっちの話はNGのようです」(女性誌記者:アサジョ)

もう結婚から2年以上経過しており、安倍なつみのファンは少なくとも結婚という事実を受け入れたはず。しかし、山崎育三郎は家庭の話を持ち出すと、女性ファンが減ると強く懸念している模様。
妻は誰もが知る元モーニング娘メンバーだというのに、まるで独身のように扱われる、まさに木村拓哉のような状態へと突き進んでいる。

もし安倍なつみの話題を解禁する日が来るとすれば、それは彼が仕事が無く困り始めた時ということか。(船越)


関連ニュース
尾上松也が山崎育三郎を「大嫌いだった」と暴露! 「会った瞬間からこいつムリ」
安倍なつみ 焼肉デート撮られた! 神田沙也加の元カレ・山崎育三郎交際継続中!?
安倍なつみ新恋人!? 神田沙也加の元カレ・山崎育三郎とホテルでキス連発!
神田沙也加&山崎育三郎、プライベートも芝居も'恋人同士'!母・松田聖子堂々エール!?
神田沙也加、ピータパンで彼の胸にもフライング!?
注目ワード
【人物】
山崎育三郎
【キーワード】
山崎育三郎 木村拓哉 安倍なつみ 結婚 あべなつみ 安部なつみ 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau