神田沙也加&山崎育三郎、プライベートも芝居も'恋人同士'!母・松田聖子堂々エール!?
(10/06)

今月の6日、東京・丸の内の帝国劇場で開幕するミュージカル『レ・ミゼラブル』の出演者たちが5日、同所で芝居に対する意気込みを語った。

注目すべき点は、一部で熱愛が報じられ、役としても恋人同士の役を演じるコゼット役の神田沙也加(23)と山崎育三郎(23)の共演だ。

2人は写真撮影は一緒に行ったが、2度に分けられた会見は“離ればなれ"で行った。

トリプルキャストでコゼットを演じる菊地美香(25)が、同舞台で共演した岸祐二(39)と結婚することがサンケイスポーツで報じられたばかりだが、それに続けと報道陣から突っ込まれた神田は、「もう本当にそういうんじゃなくて、出演者みんなで仲良く過ごせる関係なんです」と顔を赤らめていた。

後に会見を行った山崎も、「今は舞台のことしか考えていない」とうまくかわしたが、共演の森公美子(50)は、「恋が進んでいく過程を客席で見ていただきたい。(キャストがトリプルなので)2人が共演する日を狙ってきて来て」と、こちらは熱愛報道にうまく乗っかった形だ。

神田の母で、歌手の松田聖子(47)にも「いらしてくださいね」と呼びかけて笑いを誘い、会場の空気は非常に和やかな様子。

また、8月に一般女性との結婚&第1子誕生を発表した、タレントの別所哲也(44)がその後の近況報告を行った。

7月16日に1100グラムの早産で誕生した長女が入院していたが、「あすの初日に退院します」と安堵の笑みを浮かべた。

公演は11月20日まで予定されている。

プライベートでも仕事でも"恋人同士"の神田と山崎。息ピッタリの演技を見せられるかに注目が集まる。(橋本)


関連ニュース
故・神田沙也加を自殺に追い込んだ疑惑の前山剛久、何も語らぬまま芸能界引退!
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
神田沙也加が不倫離婚!? ジャニーズJr.と既に交際中!
山崎育三郎がキムタク路線まっしぐら!? 妻・安倍なつみの話題は完全NG!?
注目ワード
【人物】
神田沙也加 | 山崎育三郎
【キーワード】
神田沙也加 山崎育三郎 熱愛 レ・ミゼラブル 報道 結婚 舞台 恋人 会見 注目 共演 出演 誕生
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau