福田雄一監督、「羽生結弦が苦手」発言で大バッシング! 理由も大人げなさすぎ!

大人気コミック『今日から俺は!!』が、今年10月期ドラマで実写化されることが発表された。主人公役を演じるのは俳優・賀来賢人。脚本と監督を福田雄一が務める。

人気作品の実写化を巡っては、賛否両論が激しく、当たり外れが激しいため、通算4,000万部を売り上げた同作についても当然反対派の声が多数上がった。ただし、今回は、ドラマ化だけでなく福田雄一のアンチも多く存在することが露呈したのだ。

彼は先月、『週刊現代』のコラムで『氷上のプリンスに物申す!』と題して、「リンクの上で自分の世界に入っているように感じて、見てる方が『わああああ、恥ずかしいっ!』って目を覆ってしまう感じがする」と、2大会連続金メダル獲得した国民的スターを、皮肉るように否定したのだ。

"ユヅリスト"と称される熱狂的ファンもいるほど高い支持を誇る羽生結弦だけに、コラムの文章がネット上で拡散されるや、福田雄一のSNSにバッシングが殺到。
『週刊現代』発売翌日には、自身のTwitterで、「羽生くんや、羽生くんのファンの皆様を悲しい気持ちにさせてごめんなさい」「彼のことをちゃんと理解する前に失言をしたこと、本当に猛省しました」と謝罪文を投稿したものの、心中は不明。

数々のヒットドラマや舞台を手掛けてきた福田雄一も、ビートたけしや大御所芸能人のような、何を言っても許される立場にはまだ到達していないようだ。(船越)


関連ニュース
羽生結弦と離婚した末延麻裕子の支持者が告発! 「羽生は嘘つき、許せない」
羽生結弦、離婚したことに対し批判を受ける事態に!? 「妻を守る覚悟あったの?」と心無い声!
羽生結弦が結婚から3ヶ月で離婚発表! 誹謗中傷やストーカー絶えず決断!
羽生結弦の結婚相手がついに判明! どこで知り合った女性なのか!?
羽生結弦が電撃結婚! 相手の素性は非公開、プロスケーターは継続!
注目ワード
【人物】
羽生結弦
【キーワード】
福田雄一 羽生結弦 嫌い 苦手 ドラマ 現代
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau