稲垣吾郎が男性芸能人とキスでゲイ疑惑再び!?

元SMAPの稲垣吾郎が、草なぎ剛のTwitterアカウントに登場し、ファンを歓喜(?)させる姿を見せた。

「ベストカップル!」との文章と共に添付された写真で、稲垣吾郎がゆずの北川悠仁に抱きつき、唇を突き出して彼の頬にくっつけようとしている。
稲垣吾郎の表情はなんとも楽しそうで、もしかして本気でキスしたかったのかも、と思わせるもの。

彼には以前から、女性ではなく男性が好きだという疑惑がつきまとっており、視聴者からは「やっぱり吾郎ちゃん、益々疑惑が・・・・」「吾郎さん怪しい」「吾郎ちゃんがまた新しい扉を開いた」といった声が上がった。
この日、元SMAP3人の"新しい地図"は、ゆずのコンサートにゲリラ参加。AbemaTVの生放送番組で中継され、大きな話題となった。

もしかすると、稲垣吾郎と北川悠仁の熱い抱擁が、彼の士気を高める原動力だったのかも。(船越)


関連ニュース
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
稲垣吾郎が「相棒」5代目候補に浮上するも、絶対起用出来ないワケとは!?
稲垣吾郎が「HEAT」低視聴率を予知!? 「このドラマはヤバい」と漏らした!
SMAP・木村拓哉人気下降が止まらない!? AKB48便乗する始末!?
菅野美穂、「子供欲しい」と話してた!? 稲垣吾郎を捨て堺雅人結婚した理由は!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎
【キーワード】
稲垣吾郎 キス ゲイ 北川悠仁 ゆず 稲垣 吾郎 北川 疑惑 北川ゆうじん ゆず北川 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau