Sexy Zone・佐藤勝利ががっつり喫煙者だった! 研修センターでプカプカ!
(04/11)

日本テレビ系4月期ドラマ『Miss デビル 人事の悪魔・椿眞子』に出演するSexy Zoneの佐藤勝利が、撮影現場でタバコを吹かしている姿をキャッチされた。

『週刊女性PRIME』によると、千葉県にある研修センターで撮影を行っている間、新入社員役として重要な役柄を務める彼は、休憩時間になると外に出て、一服していたという。

「午後は新入社員たちの入社式の撮影。昼休憩では佐藤クンが同期役の俳優たちと本当のサラリーマンみたいに過ごしていましたよ。喫煙所で一服しながら談笑する場面も。そこで吸っていたのは、タバコではなくIQOSでしたね」(制作会社関係者:週刊女性PRIME)

紙巻たばこの代替品として近年人気が高まっているIQOSは、加熱式たばこの一種であるが、臭いが少ないという触れ込みで喫煙者の間で話題に。街のあちらこちらでIQOSショップを見かける機会も増えた。
しかしながら、一部の受動喫煙者は、「IQOSの方が臭い」と不満の声も上がっており、賛否両論あるヒートスティックである。

佐藤勝利は劇中で、主人公の菜々緒からイジメられる役柄なので、そのストレス発散としてついついタバコに手が伸びてしまうのかもしれない。(船越)


関連ニュース
Sexy Zone・佐藤勝利が激太り!? 本人が意図的に体重を増やしている!?
橋本環奈とセクゾ・佐藤勝利、映画W主演の裏事情! 異例の特別待遇のワケ!
SexyZone・佐藤勝利熟女キラー!? ジャニーズでの地位が安泰な理由とは…
Sexy Zone・中島健人は非モテ男子だった! 菊池風磨、6対4の法則とは!?
セクゾン・マリウス葉、公演でおさわりサービス! 「お兄ちゃん3人いなくてもできる」
注目ワード
【人物】
佐藤勝利
【キーワード】
sexyzone 佐藤勝利 喫煙 画像 セクゾ 女性 新入社員 入社 役柄 タバコ 佐藤 週刊女性 たばこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau