前田敦子と勝地涼が熱愛発覚! 「ど根性ガエル」で共演!
(05/07)

元AKB48メンバーの前田敦子と、俳優・勝地涼が真剣交際していると『サンケイスポーツ』が報じた。

両者は、2015年放送の日本テレビ系ドラマ『ど根性ガエル』で共演。それ以来、友人として互いの出演舞台を観賞するなど、親しい関係を続けてきた。
当初は、他の友人らを交えて遊ぶことが多かったが、互いにフリーとなったタイミングで、恋愛関係へと発展。約1ヶ月程前から本格交際がスタートしたという。

AKB48の1期生で、"不動のセンター"として活躍、卒業後は女優に転身した前田敦子。一方、2000年に役者デビューするも、2013年朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の"前髪クネ男"役でようやくブレイクした勝地涼。
苦労を重ね、ようやく役者として大成した二人だけに、気が合うのかもしれない。

先日には、東京・表参道でデートする光景が目撃され、関係が注目されていた。双方の所属事務所は、『サンケイスポーツ』の取材に対し、「いい大人なのでプライベートは本人に任せています」「プライベートのことはお答えしていません」と交際については明言していない。
しかし、勝地涼は自身のインスタグラムで、前田敦子出演の舞台『そして僕は途方に暮れる』を観賞したことを報告し、彼女の似顔絵画像を掲載。疑いの余地なく、二人は愛を深めあっている。

二人は、2018年9月公開の映画『食べる女』でも共演。劇中でもアツアツっぷりが垣間見えるかも!?(船越)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 勝地涼
【キーワード】
前田敦子 勝地涼 熱愛 交際 ど根性ガエル 関係 役者 舞台 前田 共演 AKB48 出演 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau