堀井新太がAV女優・吉澤友貴と熱愛! 憧れの同棲でセックス三昧か!?
(06/05)

週刊誌『FRIDAY』が、D-BOYSのメンバーとして活動する俳優・堀井新太の熱愛を報じた。お相手は、AV女優の吉澤友貴で、二人は同棲生活を送っているという。

『マッサン』『花燃ゆ』『下町ロケット』など人気ドラマに出演してきた彼が、男性の憧れともいえるAV女優との同棲を満喫している。同誌によれば、交際を始めたのはつい最近とのことだが、相当入れ込んでおり、彼女の自宅マンションに転がり込む形で同棲がスタートしたという。

吉澤友貴は、母親がタイ人、父親が日本人のハーフ。セクシーユニット・恵比寿マスカッツの一員として活動する傍ら、仕事終わりの堀井新太を車で拾い自宅まで一緒に帰宅したり、彼氏へ献身的な一面も見られる。
手つなぎデートの様子もキャッチされているが、堀井新太の所属事務所は「友人の一人です。交際の事実はございません」と記事内容を否定している。

女性ファンが主なD-BOYSだけに、すぐに「交際は事実」と認めるわけにはいかないのだろう。事実確認を曖昧にしている間も、堀井新太は普段画面越しでしか見られないAV女優との夜の性生活を楽しんでいるに違いない。(船越)


関連ニュース
AV女優・蒼井そらが結婚! 「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴」
松本潤、AV女優の葵つかさに「どうしても忘れられない」と復縁を懇願!?
元NMB48メンバーがAV女優デビュー! いきなり潮吹きする過激映像も!
「童貞を殺すセーター」が話題! 叶美香やグラドル・AV女優も次々に着用!
V6・森田剛の恋愛事情は元カノ・上戸彩がフィクサー! AV女優との交際は反対した!
注目ワード
【人物】
堀井新太
【キーワード】
堀井新太 吉澤友貴 熱愛 彼女 画像 AV女優 女優 交際 吉澤 自宅 D-BOYS
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau