山下智久、主演映画が日本では公開中止!? その裏事情とは?
(06/15)

山下智久が主要キャストを務める映画が、日本国内で上映されない可能性が浮上した。既にクランクアップを迎えているのに、一体どういうことなのか。

『週刊女性』によると、中国で撮影された中国映画の日本公開が危ぶまれているという。俳優として、満を持して新境地開拓に挑戦した山下智久だったが、その仕事は、かつてジャニーズ事務所に所属していた"I女史"こと飯島三智マネージャーが獲得したもの。
彼女はSMAPの育て親として知られ、グループが解散する一足先に事務所を退社。現在は、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が立ち上げた新事務所に携わっている。

ジャニーズ事務所としては、いわば喧嘩別れした過去の所属タレントを再び売り出す彼女をよく思っておらず、山下智久出演の映画も「ヒットさせるわけにはいかない」と、躍起になっている模様。
彼は、SMAP以外で数少ない、飯島三智派閥に属していた人物。勿論、SMAPメンバーとも親交があった。ソロとして、歌手や俳優業に奮闘する山下智久にも、SMAP解散の影響が及んでいるのである。

主演作で、7月27日公開予定の映画『劇場版コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−』は、新垣結衣や戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介といったドラマの主要キャストが勢揃いした集大成的作品に仕上がった。
こちらは大ヒット間違いなしの予感だが、山下智久としては中国映画の方も日本のファンに観てもらいたいはず。無事、両作とも公開初日を迎えられればよいが。(船越)


関連ニュース
山下智久、「テラスハウス」出演のモデル・Nikiと熱愛か!? 石原さとみを捨てた?
山下智久と有岡大貴、「コードブルー」撮影現場で口も利かない!? 不仲説が浮上!?
山下智久、ジャニーズ退社で石原さとみと婚約!? 結婚への最終手段に出る?
山下智久が新垣結衣を公開処刑! 貧乳ぶりを際立たせるアレ!
石原さとみと山下智久が9月末に結婚か!? 「30代は大切な人と・・・」と発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 映画 コード・ブルー 飯島三智 ジャニーズ事務所 ジャニー 山下 俳優 飯島 中国 事務所 彼女 日本 ニーズ ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau