小山慶一郎が謹慎僅か20日で仕事復帰! 「さらにイメージダウン」と批判殺到!

NEWSの小山慶一郎が、6月27日より仕事復帰することが、ジャニーズ事務所の公式HPで発表された。

前日夜、同サイトには、「活動自粛期間の中で、自分と向き合い、一社会人としても至らない点ばかりだったこと、情けなく思い、猛省しております。覚悟を決めて、この道を進むことをお許し下さい」(一部抜粋)という彼からのメッセージが掲載された。

また、ジャニーズ事務所側とは、面談を何度も行い、コンプライアンス講習にも複数回参加。「これまでの行動に関する真摯な反省に加え、今後についての具体的な改善策や強い決意も伝えられるに至っている」と、短期間での復帰に至った理由を説明している。

昨年末に催された飲み会で、当時未成年の女子に一気飲みを煽るコールを繰り返すなど、不謹慎な言動により活動自粛処分となった小山慶一郎。レギュラー出演していた日本テレビ系『news every.』は引き続き出演を見送る。
新曲リリースに合わせて活動再開となったが、音楽番組やバラエティー番組はまだしも、報道番組への復帰はかなり険しい道と言わざるを得ない。

ネットユーザーからは、「本気で引くわー」「「彼のキャスターとしての信用はもうないし復帰のタイミングとしては焦りすぎたかもね。更にイメージダウン」「もう見たくない」「日テレのやり方にも軽蔑しかない」「謹慎じゃなくて少し長い休暇じゃないか」と呆れ返る声ばかり。

小山慶一郎の早期復帰によって、NEWSというグループのイメージそのものが暴落した今回の一件。復帰するにしても、せめて半年や一年ぐらい大人しく反省していられなかったのか。(船越)


関連ニュース
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!
小山慶一郎の姉・みきママが長男の顔を公開! 小山慶一郎そっくりだと話題!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
小山慶一郎 謹慎 活動再開 NEWS 未成年 復帰 事務所 出演 小山 自粛 活動自粛 反省
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau