練マザファッカーのD.O.がまた薬物所持で逮捕! 音響機器に大麻詰めて密輸!
(06/28)

ヒップホップグループ・練マザファッカーの元リーダーでラッパーのD.O.こと君塚慈容容疑者が、大麻取締法違反(所持)などの疑いで逮捕された。

警察の調べによると、自宅等複数の場所に、合計700g前後の大麻を所持していた疑いを持たれている。D.O.は、後輩のラッパーと共にアメリカ・ロサンゼルスを訪れ、音響機器に大麻を詰め込んで日本に密輸するよう指南したとされ、薬物の末端価格は約460万円に及ぶ。
取り巻きの関係者も捜査対象としており、知人の男らを摘発。事件への関与を調べている。

D.O.は約9年前にも、CD制作販売会社の事務所でコカインを所持し逮捕、有罪判決を受けている。違法薬物所持の再犯となれば、実刑は免れないだろう。
薬物依存となれば、懲役とは別に依存症脱却のための治療も必要となる。ラッパーとして、もうメディアで観る日はなさそうだ。(船越)


関連ニュース
元巨人監督・原辰徳の長男が薬物使用で逮捕!? 捜査当局が極秘調査!
清水良太郎、デリヘル嬢とキメセクしていた! ホテルで薬物吸引強要で逮捕へ!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
田中聖、同棲の彼女に「お前は俺の奴隷」&「あらゆる薬物を試した」発言!
田中聖が大麻所持容疑で逮捕! 田村淳の番組で薬物シロ判定されたのに・・・
注目ワード
【キーワード】
練マザファッカー D.O. 大麻 薬物 逮捕 依存 ラッパ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau