加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
(06/10)

元モーニング娘メンバーだった加護亜依が、6月5日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』にゲスト出演した。

まず視聴者から寄せられた質問を紹介。コストコ会員で店舗を利用しているが、会員でないママ友が便乗して一緒に買い物をしたいと言ってくるのを上手く防ぐ方法はないか?とアドバイスを求める内容だった。

ハライチや神田愛花から意見が上がる中、加護亜依は「車内で煙草を吸いまくる」と回答。かつて彼女は、未成年喫煙をスキャンダルされた過去があり、そういった素行不良が原因でモーニング娘を脱退した。
自虐ネタで喫煙ネタを出してきたため、「みんな忘れてますから」「こんなことやられたら勝てませんって」と、"伝家の宝刀"を炸裂させた加護亜依にアッパレといった様子。

その後も、「今も吸ってますよ。電子タバコをたまに。大人になったら吸って良いんです」と、煙草の話題にどんどん踏み込み、現在も喫煙者であると説明。
コストコ非会員の友人に関する相談にも、とにかく煙草を吸えば嫌がられるから大丈夫と煙草を推奨。もはや過去のスキャンダルは完全に吹っ切れている。

せっかくテレビ番組に出演しても、現在の生活や仕事より過去のスキャンダルの方が盛り上がってしまうのは少し寂しい!?(船越)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
加護亜依が元SMAPメンバーのサポート!? 落ちぶれ同士のコラボが実現!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 喫煙 たばこ 現在 インスタグラム 加護 出演 過去 会員
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau