小山慶一郎が自身のラジオ番組に復帰! 活動休止中は読書していたと明かす!
(07/09)

NEWSの小山慶一郎が、自身の冠番組、文化放送『KちゃんNEWS』に7月3日放送回から復帰した。

彼は、一部メディアで、未成年女子との飲酒が伝えられ、活動謹慎処分を受けていた。だが、6月30日放送のフジテレビ系『MUSIC FAIR』で仕事復帰を果たし、騒動発覚から一ヶ月足らずでラジオ番組の仕事にも戻ってきた。

番組冒頭、「『KちゃんNEWS』をいつも楽しみに聞いていてくださったみなさんに、大変なご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい。僕のせいで『KちゃんNEWS』は1回休止になってしまい、パーソナリティとして本当に申し訳なく思っています。さらに2回分の放送はメンバーの増田が助けてくれました」とリスナーに向けて謝罪の言葉を述べた小山慶一郎。

自身の口から反省の言葉を述べた後、リスナーからの投稿に答えるコーナーがスタート。受験勉強に苦しんでいるという学生からの投稿に対し、「最近は、寝る前に読書してます。読書しているときは、外からの情報は一切なくして、本と向き合えるので」と、自分を癒やす時間として読書に耽っていることを明かした。

一聴する限り、しっかり反省しているように聞こえる小山慶一郎だが、自分が犯した過ちについては一切触れず、お酒との向き合い方や被害者の未成年女子とどう接していくかは言及しなかった。
ファンが一番モヤモヤしているのは、二度同じ過ちを犯さないか、本当に心を入れ替えたのか、という部分。そこを触れず、薄っぺらい反省の弁ばかり述べていても、「復帰が早すぎる」と批判されても当然。

せめて、当面の間お酒は一滴も口にしない、ぐらいの意思表示は聞きたかったものだ。(船越)


関連ニュース
小山慶一郎が西日本豪雨被災地にボランティア参加も、イメージアップ狙いだった!?
小山慶一郎が謹慎僅か20日で仕事復帰! 「さらにイメージダウン」と批判殺到!
小山慶一郎は政治家転身を目論んでいた! 自業自得で夢滅びる!
小山慶一郎は多くの未成年に一気飲み強要していた! 2週間での復帰プランは消滅か!
小山慶一郎、未成年飲酒騒動で活動自粛! 加藤シゲアキには厳重注意処分!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
NEWS 小山慶一郎 ラジオ番組 嫌い 謹慎 放送 読書 仕事 年女 反省 てい 復帰 女子 小山
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau