新田真剣佑と父親・千葉真一の確執が深刻化!? 嫌いになった背景とは!?
(07/15)

俳優・千葉真一の息子として芸能界デビューした真剣佑。その後、大手事務所「トップコート」に移籍、芸名も"新田真剣佑"と改め、本格的に俳優業に進出。現在までに多くの映画・ドラマに出演している。

息子が改名する際、千葉真一は「"前田"でいいのに。相談もなく勝手に改名した」と不満を漏らしたという。千葉真一の本名は前田禎穂。一般女性との間に生まれた真剣佑は、父親が親権を持っているとすれば、名字は紛れもなく"前田"。わざわざ別の名前を選んだことに、父親は納得いかなかったのだろう。

だが、千葉真一は真剣佑の母親である一般女性と2015年に離婚。その直後に、54歳年下の女性と再婚するなど、破天荒な私生活ぶり。離婚前から長きにわたり別居しており、不倫だと息子は感じていたのかもしれない。
その真剣佑にも、隠し子騒動が浮上するなど、父親さながらのスキャンダラスな一面もあるが、現在は俳優業に集中しており、色恋沙汰も聞こえてこない。

千葉真一の影を消したかった新田真剣佑と、自由奔放な生活を送る千葉真一。親子であることに変わりはないが、お互いに距離を置いた方が心地よいのかもしれない。
そもそも、世間的には、親子の確執より、隠し子騒動の真相の方が関心を持っているような気もするが・・・(船越)


関連ニュース
千葉真一の息子・新田真剣佑、USJでの禁止事項破り大炎上!
真剣佑、14歳の時に30代女性を妊娠させた!? 5歳の隠し子が発覚!
千葉真一の息子・真剣佑がイケメンすぎると話題! デビューのキッカケは関根勤!?
注目ワード
【人物】
真剣佑
【キーワード】
新田真剣佑 千葉真一 嫌い 画像 母親 俳優業 離婚 俳優 前田 騒動 父親 千葉 一般女性 改名 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau