小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
(07/24)

NEWSの加藤シゲアキが主演を務める日本テレビ系ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』が7月15日よりスタートした。1000億円を懸けて、人生の一発逆転を目指し命がけのサバイバルゲームが繰り広げられるストーリーである。

間宮祥太朗、加藤諒、ケンドーコバヤシ、梅沢富美男ら男性キャストが中心の物語で、紅一点の役割を担っているのが、小池栄子。資産100兆円を有する梅沢富美男演じる在全無量の秘書役を務めており、ストーリーでも重要な役どころだ。
その彼女は、普段から強気の性格で、撮影現場でも"姐さん"として恐れられていることが分かった。

日本テレビ系『PON!』に出演者がゲストで登場した際、主演の加藤シゲアキに対して小池栄子は、「加藤君はジャニーズっぽいオーラがない! 嵐の大野君にも同じことを思ったんですけど、役に入るとオーラが出るタイプ」とダメ出し。
しかし一方で、「そういう方が役を演じた時に輝くのは見てて楽しい」と褒める一面もあり、まさに"アメとムチ"。
「ほかの共演者の顔ヂカラが強いから、その中に僕が入るとまるでマネージャーみたいなんです」と加藤シゲアキ自身も自分にオーラが無いことを認めていた。

ジャニーズタレント相手にも一切臆せず、バシバシ言いたいことを言い放つあたりが、"姐さん"と称される理由か。(船越)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
小池栄子 夫の借金返済のため、エイベックス社長と愛人契約へ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池栄子
【キーワード】
小池栄子 ゼロ一攫千金ゲーム ドラマ NEWS 加藤シゲアキ 加藤 主演 ゲーム 梅沢富美男 日本 美男 シゲアキ 栄子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau