沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?

日本テレビ系ドラマ『母になる』で主演を務める沢尻エリカと、同作に出演する小池栄子との間に険悪ムードが漂っていると『アサ芸プラス』が報じている。

「4月7日発売の『FRIDAY』が、日テレドラマ関係者の暴露コメントを掲載しました。それによると、沢尻は現在、共演者の小池と『楽屋への入り時間がどっちが先か』という問題で揉めているそうです。しかし両者とも気が強い性格のため、一歩も引かないとのこと。まだ撮影は始まったばかりですから、これがやがて大喧嘩に発展し、共演NGということにならなければいいのですが」(テレビ誌記者:アサ芸プラス)

沢尻エリカは言わずもがな、かつて「別に」発言騒動で世間を騒がせた人物。対する小池栄子も、何事にも物怖じしない、大御所タレントにもズバズバ突っ込める気の強さを持つ。
最近は、昔ゴシップ誌を賑わせた、クラブに遊びに行って酔い乱れ全裸寸前になったことがあるとバラエティー番組で自ら暴露するなど、だいぶ丸くなった印象がある沢尻エリカ。

しかし、プライドが高いのは事実で、主演を担う以上自分がトップだという意識は持っているはず。一方の小池栄子は、年齢も芸歴も上であり、わざわざ沢尻エリカに気を遣う必要がないと言えば、それも正しい主張。
ドラマでもう一人の重要な役柄を担う板谷由夏は、『スッキリ!!』出演時、沢尻エリカが「カニが好きだった」と明かした時、「カニって険悪な関係でも食べに行くと仲直りするんだよね」と、まるで沢尻エリカと小池栄子の関係を皮肉るかのような発言を繰り出している。

2人の険悪ムードが作品に悪影響を及ぼさないことを祈るばかりだ。(船越)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 小池栄子
【キーワード】
沢尻エリカ 小池栄子 ドラマ 母になる 嫌い 暴露 共演 主演 出演 発言 関係 ムー 栄子 エリカ 沢尻 沢尻えりか 沢尻会 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau