前田敦子と勝地涼が結婚! 元AKB48メンバーからも祝福続々!
(08/01)

元AKB48メンバーの前田敦子と、俳優の勝地涼が7月30日に入籍したことを、双方の所属事務所が書面を通じて発表した。

「友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです」(一部抜粋)

前田敦子の結婚について、元AKB48総監督の高橋みなみは、「結婚おめでとう! 敦子末永くお幸せに 敦子の笑顔が皆んな大好き 幸せいっぱい笑顔いっぱいな家庭を築いて下さい」とTwitterで祝福。
板野友美は、「14歳から同い年でずっと一緒にいたので、敦子は家族みたいな存在です。そんな敦子が、素敵な人と出会い結婚。私も自分のことのように凄く嬉しいです。これから2人で素敵な家庭を築いていってください。本当におめでとう」と、同期であり同じ年である盟友の幸せを、自分のことのように喜んでいた。

その他、大島麻衣や大島優子、峯岸みなみや指原莉乃など、AKB48関係者からも続々とお祝いのメッセージが届いている。
交際約半年でのスピード結婚となるが、今後もお互いの愛を深めあってもらいたい。(船越)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 勝地涼
【キーワード】
前田敦子 勝地涼 結婚 交際 画像 前田 元AKB48 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau