後藤真希が離婚!? ワザと夫とのラブラブアピール繰り返している!?
(08/04)

元モーニング娘。メンバーの後藤真希が、近々離婚するのではないかと囁かれている。『まいじつ』がその裏事情に迫った。

「なぜか、この1カ月ほどの間にやたら一般人である夫の写真をブログに掲載するようになりました。その回数が一気に増えているので、どこか夫婦関係がおかしいという見方が出てきています。芸能界では、離婚間際の夫婦ほど円満を強調するのは常。それほどブログはワザとらしい」(芸能ライター:まいじつ)

後藤真希は2014年7月に、3歳年下の一般男性と結婚。旦那の名前は中谷滋博といい、解体業に従事している。江戸川区出身で、両者は地元の先輩後輩関係にあたる。10年以上前から友人関係で、芸能活動休止を発表した2011年頃からお付き合いを開始したという。
旦那の年収は360万円程度だとの情報もあり、全盛期に数千万円稼いでいた後藤真希からすれば、"格差婚"と言わざるを得ない。彼は元ヤンキーで素行が悪かったとされているので、モー娘。の仲間たちも彼との結婚に疑問を呈していたそうだ。

一般男性ゆえ、後藤真希はブログで旦那の顔を一切公開していない。それなのに、何度も彼の写真を載せるのは、それなりの理由があると察することが出来る。
芸能界から離れ、収入も減り貯金を切り崩す生活を強いられている彼女だけに、夫と離れて再び芸能活動で一花咲かせたいと考えるのも自然。

既に過去の人となりつつある後藤真希。30代は苦難の道が待ち受けていそうだ。(船越)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 離婚 画像 ブログ 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau