山口達也がとうとう永久追放される!? ジャニーズ新体制で大きな動き!?
(09/05)

未成年への不適切な行為により、TOKIOを脱退しジャニーズ事務所を事実上解雇された元メンバー・山口達也。

アルコール依存症だと言われる彼は、都心から離れた更生施設に入居しており、隔離された環境で健全な生活へ戻ることを目指している。
一部情報では、既に施設を出て南の島で平穏な生活を送っているとも。現地で目撃情報が出ており、山口達也に似た男性がサーフィンを楽しんでいたという。

彼は心の奥底で、TOKIOへの未練を感じており、わいせつ事件発覚後の謝罪会見でも、「TOKIOに戻れる場所があるなら・・・」と、将来的に復帰したい意思を示していた。だが、ジャニーズ事務所は、復帰どころか彼を永久追放する構えだと『まいじつ』が伝えた。

「滝沢は、すでに他のタレントの営業で、一部の局や広告関係先を回っています。今後、事務所の演出担当とともにキャスティングも担うようです。となると、イメージの悪い山口はジャマなだけ。ワイセツ事件で契約を解除されているのですから、戻す理由は微塵もありません。 (中略) 山口の復帰など歓迎するはずがない。彼は、このまま『永久追放』を訴えているそうです」(ジャニーズライター:まいじつ)

山口達也がかつて出演していた日本テレビ系『ZIP!』には、後釜として風間俊介が起用される。ジャニーズの後輩が抜擢されたことで、彼の復帰はほぼ可能性がゼロになった。となると、わざわざ事務所が再雇用する理由もなく、このままメディアから消え、一般人として更生に励む生活を送ることになるだろう。(船越)


関連ニュース
山口達也が家族とハワイ移住へ!? 元妻が救いの手!
山口達也が入院している精神科病院ってどんな場所? 現地取材で実態が明らかに!
山口達也がジャニーズ事務所を契約解除! 国分太一に伝えた最後のメッセージとは!?
ジャニーズ事務所、山口達也の被害者取材自粛を要請!
山口達也、関ジャニ∞・横山裕を泥酔でフルボッコにしていた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口達也
【キーワード】
山口達也 ジャニーズ 解雇 TOKIO 脱退 一部 復帰 ジャニー 事務所 事件 追放 情報 理由 永久追放 更生 山口達也結婚 TOKIO山口
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau