益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
(09/12)

益若つばさや高橋メアリージュンが所属する事務所「エイジアプロモーション」に代表取締役社長・村山俊彦容疑者が、脅迫等の疑いで逮捕された。

警察の調べによると、今年5月、東京・お台場で開催された花火大会で、近くにいた男性から「花火が見えないからどいてくれ」と言われたところ、何かしらの方法で当該男性の連絡先を入手。「俺は看板背負っているから、さらってやるからな! とことんやってやる」などと脅した疑いが持たれている。

村山俊彦容疑者は、「事件当時、かなり酔っ払っていた」と証言し、事実関係を概ね認めている。しかしながら、彼の恫喝っぷりは、まるでヤクザそのもの。一部メディアでは、彼が関東連合の輩と関係があるのではという疑惑まで浮上。エイジアプロモーションには他にも他数の女性タレントが所属するが、彼女たちのイメージにも影響を及ぼしかねない。

現時点で、村山俊彦容疑者が代表の座を退くか否かは明らかとなっていない。まずはしっかりと罪を償ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
益若つばさ、新山千春・・・別人レベルの整形を突き進む二流芸能人!
鈴木奈々が二股!? 益若つばさの暴露に「ちょっとはやっぱり…」と意味深発言!
益若つばさ、スッピン顔公開! 涙袋の異様な膨らみに「整形確定」の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ
【キーワード】
益若つばさ 高橋メアリージュン 逮捕 事務所 社長 花火 容疑 関係 容疑者 所属
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau