間宮祥太朗が一番大好きな女優を告白! 本人と会ってコクるも、意外な結果に・・・
(09/19)

俳優の間宮祥太朗が、9月10日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に出演し、自身が大好きな女優について語った。

彼への質問攻めとなった同回で、「好きな女優さんは誰?」と訊かれると、迷うこと無く「麻生久美子さん」と即答。「これはもう圧倒的」と、本気で好きだという。
以前、出演した舞台のスタイリストが、麻生久美子の夫・伊賀大介だったことがあり、プロデューサーの計らいで彼女本人に会う機会を設けてくれた。

憧れの女優を目の前にした間宮祥太朗は、「宇宙で一番好きです!!」と、伊賀大介が隣りにいるにも関わらず全力でコクった。とはいえ、勿論既婚者なので軽く受け流されてしまい、夫の彼も余裕そうな表情を見せていたので、ちょっとだけイラッとしたと暴露した。

今を時めく俳優が、こうした大好きな女優の名前を明かすのは珍しい。公言することで、麻生久美子との距離を少しでも縮められれば幸いだが。(船越)


関連ニュース
間宮祥太朗、土屋太鳳を呼び捨てにしたらネットで批判集中してガックリ!
注目ワード
【人物】
間宮祥太朗
【キーワード】
間宮祥太朗 麻生久美子 伊賀大介 彼女 女優 俳優 出演 麻生 大好き
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau