佐々木希が妊娠前に撮影した濡れ場シーン、公開に向けて「待った!」の声!?

リリー・フランキーが主演の映画『一茶』の動向に注目が集まっている。同作は、江戸時代の俳人・小林一茶の生涯を描いた物語で、モデル兼女優の佐々木希も出演している。

撮影は既に終えており、昨年秋に公開予定だったが、資金を出資した会社が破産手続きを申請。一転して公開中止に陥ってしまった。一時はお蔵入りかと思われたが、製作者がクラウドファンディングで出資を募り、徐々に必要金額が集まり、なんとか公開しようと動き出した。

ただし、公開となると、別の問題が浮上してくる。同作の劇中には、佐々木希が小林一茶の初婚の妻という設定で、夫婦の性行為が激しすぎて腹上死するストーリーになっている。
つまり、彼女のベッドシーンが劇中にあるわけだが、佐々木希は先日第一子を出産したばかり。そのタイミングで、演技とはいえ別の男性とのベッドシーンが全国に公開されるのは、若干躊躇いがあるだろう。

『週刊実話』によれば、所属事務所が該当シーンの自粛を要請する可能性もあると指摘しており、物語が一部変更もしくはベッドシーンだけ削除される恐れも。
夫のお笑い芸人・渡部建が順調に稼いでおり、佐々木希は無理をする必要がないので、波風が立ちそうな事は極力避けるかもしれない。(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 映画 一茶 リリーフランキー 濡れ場
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau