山田孝之、三回浮気されていた経験を明かすも、自分は女性を孕ませ捨てた過去!?

俳優の山田孝之が、11月13日放送のテレビ東京系『チマタの噺』にゲスト出演。自分が特定の女性と付き合っていると認識していたら、実はただの浮気相手扱いだった経験を明かした。

街頭インタビューのVTRで、「彼女に浮気されていた」と話す男性の映像を観た後、「僕も全く同じパターン過去に3回ありますよ。彼氏だと思って付き合ってたら、浮気相手でした。3回目とかは慣れちゃって、『またか』と思いましたもん」と、イケメン俳優らしからぬ残念エピソードを告白。
女性側に別の本命彼氏がいる事を知る経緯については、「友達から聞いたりとか、鉢合わせたりとか・・・修羅場でしたよ」と、苦い経験を味わってきたという。

自分はいつも被害者側だと言わんばかりの山田孝之だが、実は彼、若かりし頃に浮気して女性を妊娠させてしまった過去を持つ。
2006年2月、当時女優・沢尻エリカと交際中だと言われていたが、別の女性を孕ませ、生後4ヶ月の隠し子がいると発覚。大きな騒ぎとなった。所属事務所が謝罪文を公表し、騒動は収まったが、今でもそのスキャンダルを覚えている人は少なくない。

特に、山田孝之の隠し子をひっそり育てている女性からすれば、何を偉そうに「浮気された」と語っているんだと怒り心頭なはず。その隠し子も今や12歳に成長しており、離れ離れになった父親の自由奔放な言動に、どんな心情なのか。(船越)


関連ニュース
山田孝之が子役指導の先生に起用されるも、「常識知らずなのに」と批判の声!
山田孝之、真剣佑らが緊急事態宣言期間中に沖縄バカンス! 謝罪コメント発表!
山田孝之が逮捕されたピエール瀧を映画に起用! 世論無視でやりたい放題!?
山田孝之が番宣活動への不満を告白! 実はバラエティーがスゴく苦手!?
山田孝之、携帯に「山本美月専用フォルダある」カミングアウトで女性ドン引き!
注目ワード
【人物】
山田孝之
【キーワード】
山田孝之 浮気 結婚 子供 不倫 経験 山田 俳優 彼氏 女性 てい 過去
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau