RIP SLYMEのSUと大塚愛が離婚! 不倫相手・江夏詩織が「別れろ」と脅迫メール送っていた!
(11/22)

ヒップホップグループ・RIP SLYMEのSUと、歌手の大塚愛が離婚したと発表した。大塚愛は自身のサイトで、「私事で申し訳ないのですが、いつも応援してくださってる皆様には、ご報告とさせてください。私、大塚愛は、RIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました」と文面を掲載している。

両者は2010年6月に結婚、翌年3月に第一子となる長女を出産している。しかし、昨年4月、SUが元『Seventeen』専属モデルだった江夏詩織(旧芸名:北山詩織)と不倫を犯したことが発覚。
彼の不倫騒動が原因で、RIP SLYMEは活動休止に追い込まれた。その一方、大塚愛は今年7月にリリースした楽曲『あっかん べ』で、「嫌がらせしてくるようなあの子はいらない 人生にいらない 真夜中のインターホンお化けじゃあるまいし ある意味お化けだし白のスカートって」と、SUと不倫相手を彷彿とさせる歌詞を綴っていた。

江夏詩織は、SNS上で大塚愛にダイレクトメッセージで「別れろ」などと脅迫じみた内容を送信。次第にエスカレートした為、被害届を提出し、別居を決意。子供を守るため、不倫相手に夢中になるSUと離れ離れに。不倫発覚当初は、家事や育児を積極的に行い罪を償おうとしていたが、別居後は養育費すら支払わなくなったという。

大塚愛は、離婚に至る過程で、「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子供との生活を守るために決断したことです」と、相当追い詰められていたことが窺える。
最愛の妻をドン底に突き落としてでも、SUは江夏詩織との禁断の愛に飢えていたのか。彼が犯した過ちは、我々が想像していた以上に深刻だった。(船越)


関連ニュース
大塚愛は離婚後も精神的に不安定!? 歌番組で歌詞間違えまくり!
RIP SLYMEのSUが所属事務所退社で引退! 不倫相手・江夏詩織のSNSは荒れ放題!
江夏詩織が大塚愛をさらに挑発!? 警察に被害届出されても嫌がらせ続ける!
RIP SLYME活動休止は事務所が独断で決定!? メンバーは「報道で初めて知った」と証言!
RIP SLYMEが活動休止! SUの不倫騒動でグループ活動厳しい!
注目ワード
【人物】
RIP SLYME | 大塚愛
【キーワード】
RIP SLYME SU 江夏詩織 北山詩織 大塚愛 別居 大塚 子供 相手 発覚 てい
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau