松岡茉優が安藤サクラを異常にライバル視!? 闘争心が見え隠れ!
(11/29)

女優の松岡茉優が、「第10回TAMA映画祭」で最優秀女優賞を受賞した。彼女は映画『万引き家族』に出演、同作は「第71回 カンヌ国際映画祭」でパルムドール(最高賞)に選出された他、故・樹木希林が「報知映画賞」を受賞するなど、非常に評価が高い。
女優として、とても栄誉ある賞に選ばれた松岡茉優だったが、彼女は喜ぶどころか、悔しさすら滲み出ていた。それは、女優・安藤サクラへのライバル心だった。

「(受賞者が)1名のみだと、確実にここにいません。完全な2位だと思います。安藤サクラさんの演技を見て、悔しいと思った」

表彰のスピーチで、この日都合により欠席した安藤サクラを称える一方、女優として強くライバル視している。両者の関係は、年齢は松岡茉優の方が5歳上だが、芸歴は安藤サクラが3年上。さらに安藤サクラの両親は奥田瑛二と安藤和津で、いずれも役者。芸能サラブレッドとして育った彼女を、雑草組の松岡茉優が意識するのは、致し方ないことだろう。

決して美形ではないが、女優としての存在感は抜群の両者。今後、主演の枠を奪い合うことになるであろう存在だけに、今から対抗心がメラメラしている。
松岡茉優のコメントを、安藤サクラはどう受け取ったのか。ぜひ意見を聞いてみたい。(船越)


関連ニュース
安藤サクラ、主演ドラマ「ブラッシュアップライフ」を「本気で面白い」と太鼓判のワケ!
有岡大貴がツアー中に松岡茉優とお泊り!? ファン舐めすぎと炎上!
松岡茉優が土屋太鳳と広瀬アリスに対抗心剥き出し! 呼び捨てで言いたい放題!
松岡茉優の好感度がダダ下がり! 超厄介な高飛車でスポンサーが一斉離脱!?
松岡茉優が燃え尽き症候群をカミングアウト!? 精神的に病んでいる!?
注目ワード
【人物】
松岡茉優 | 安藤サクラ
【キーワード】
松岡茉優 安藤サクラ 映画 ドラマ 彼女 サクラ バル 両者 受賞 存在 女優 松岡 安藤 ライバル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau